lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

16歳のお誕生日

ぼぅちゃん16歳の誕生日1



8月5日、ぼぅちゃん 16歳になりました

まさか、まさかの16歳
もしや17歳も、18歳も祝えるの?



昨年までは椅子に座ってテーブルでケーキだったけど、
今はお座りできないのでタッタ状態で



ぼぅちゃん16歳の誕生日2


しかもジッとしていられないのでつかまえて(笑)




ミニテーブルにケーキ置いて、
目の前にあるのに気がつかない
うろちょろしたくてソワソワ

ぼぅちゃん16歳の誕生日3






健康でいられますように、事故怪我などありませんように、
と願いを込めたお守りさんなどジャラジャラ・・・オモソウ



ぼぅちゃん16歳の誕生日4





ぼぅちゃん、16歳 おめでと~!!」


ぼぅちゃん16歳の誕生日5




「ぼぅ、ジッとして早くお写真終わらせなちゃい!!」


ぼぅちゃん16歳の誕生日6



早くケーキ食べたいふぅふぅさん、
ちょろぼぅの分まで必死でお利口さんアピール(´∀`笑)







最近は頑固おじぃちゃんぶりも板につき、気に入らない事はキッパリと意思表示する
これから、ますますきかん坊ぶりを発揮して、自分の思うがままに過ごしてほしい
若かりし頃、手がかからず、とにかくお利口さんだったぼぅちゃん
そんなぼぅちゃんも可愛くてしょうがなかったけど、
おじぃちゃんぼぅちゃんも愛おしすぎるくらいに可愛くて可愛くて・・・



ぼぅちゃん、
16歳おめでとう


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mschnauzer.blog.fc2.com/tb.php/1602-b00b8dcf
該当の記事は見つかりませんでした。