lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

健康診断

健康診断でつよ



8月30日、ふぅふぅさんの健康診断受けてきました
まずはぼぅちゃんの診察から


診察待ちみたいでし

「診察待ちみたいでし」





足の痛みはほぼ感じられなくなっています
(たま~に寝起き時にアタタな感じはあるけど)
念のためにいただいていた痛み止めは全く飲まずにすんでます

前回の診察の際に甲状腺検査をし、数値が低かったのでお薬再開しています
なので、甲状腺のお薬だけ飲んでくださいとの事

今日の診察ではお掃除とモジョモジョの毛抜きをお願いしました
待合室から様子を覗いてると・・・

「せんでいいとでし!!」って激しく怒ってる(^_^;)

ん?泣き声聞こえるんだけど、お隣で診察受けてるワンちゃん?

んーーーーーー????

いや、泣いてるのぼぅちゃんやん!!!


今まで聞いたことのない声、
しかもどんどん泣き声大きくなってきて泣き叫んでる感じ(・・;)

すっごい可愛そうになってきた・・・


毛抜きでこんなに泣くのなんて初めてで、認知症でてるから?
なんて思ってたんだけど・・・

穴だけでなく、裏の毛まで抜いてありました( ̄Д ̄;)




・・・そりゃ痛いやろて(((((PД`゚)ノ





めっちゃ痛かったとでし


「めっちゃ痛かったとでし!!」 ヾ(`Д´#)/  




ぼぅちゃん (*;ω人) ゴメンネ…



の薬も出してもらうことになり、ここでふぅふぅさんお預かり


実はふぅふぅさん、待合室でガタブル震えておりました
もう一つの病院では大喜びなのにこちらの病院は怖いらしいです
が、容赦なく置いていきます!





健診待ってる間、その辺をドライブがてらお昼ご飯
久々の資さんうどん


資さんうどん


「ごぼ天うどん いただきます♪」


あれ?細くなった??





2時間ほどでふぅふぅさん終了のご連絡いただきお迎えへ
結果は今年も花丸いただきました(^^)v

恐るべしふぅふぅさん!!



まっかせなちゃ~い!!



エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン  byふ




ふぅふぅさん、きっと震えっぱなしだったんだろうな~(((´゚艸゚`*)))クククッ




関連記事

2 Comments

ぷうママ says...""
耳裏の毛??ペロンペロンの先のとこ?

そりゃー、痛いわ(T-T)
2017.09.02 10:40 | URL | #- [edit]
桜花 says..."コメントありがとです"
✈ぷうママさん
だよね
なんでそこまで抜くかなって゚Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
病院出た後もしばらくパニックで大変だった(;´Д`)
2017.09.04 12:20 | URL | #xJY0E4TI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mschnauzer.blog.fc2.com/tb.php/1605-4ac5299f
該当の記事は見つかりませんでした。