lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

3ヶ月ぶりに散髪

もしょもしょぼぅちゃん

もしょもしょぼぅちゃん
顔のパーツを探すにも一苦労(笑)




この3ヶ月間、体だけはホームバリカンでなんとかやり過ごしてたけど
顔はさわれなくてこんな状態

なぜさわれないかというと・・・まぁ、とにかく暴れる!
「せんでいいとでしッ!!」って頭ぶんぶんですよ(^_^;)
ハサミやバリカン以上に凶器です


このところ体調の心配もなくなってきたのでやっとサッパリと♪
でも一応念のため病院でトリミングしてもらいました(^^)



サッパリぼぅちゃん

「スッキリでしよ」



きかん坊おじぃちゃんなので、全身短く、髭もばっさり!
ってオーダーしたんですけど・・・


足細いけど。顔大きいんじゃない?
眉毛とか、髭とか、もっとあるかないかぐらいにバッサリいってほしかったんだけど

あぁ~(*>Д<)ザンネーン!!!


アンバランスぼぅちゃん

「アンバランスぼぅちゃんでしよ」



ほら、顔
なんだかもしょもしょしてる(-_-;)



ホンとはね、
いつもお願いしてるトリマーさんが上手に可愛くカットしてくれるんだけど
もうちょっとだけ用心してようかな~ってね
病院トリマーさん、なぜかシュナさんはあまり上手じゃ・・・






いやいや!!
せんでいいとでしッ!!!ぼぅちゃんをここまでサッパリさせるのはどれだけ大変か!
有難い事です!!
顔のもしょもしょくらいで文句言っちゃいかん!!!







奇跡の一枚!


奇跡の一枚★☆★
いつも迷子になっちゃう場所でさまよってる最中なんだけど、
16歳には見えない立ち姿♪
一瞬、若かりし頃の意識が戻ったのかな( ´艸`)ムププ








あ、そうそう、
ふぅふぅさんも一緒にスッキリしましたよ

でも、写真撮ってませんけどね(≧艸≦)ブブブ



いじけるふぅふぅさん

「いつもこんなアツカイでつよ(T-T*)ウウウ 」

注:スッキリ前のもしゃ子ふぅふぅです









関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mschnauzer.blog.fc2.com/tb.php/1606-e2f054cd
該当の記事は見つかりませんでした。