lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

ワンちゃん占い

あなたのワンちゃんの性格や相性を占います
シザーハッピー ワンちゃん星座占い

(  ̄. ̄)ホー ワンコの星座占いかぁ
ちょっとやってみよう
まずはぼぅちゃんから・・・名前と生年月日を入力してポチッ!

ワンちゃんの性格:遊び好きな目立ちがりや

海ちゃんは、遊ぶのが大好き、また目立ちたがりやのワンちゃんです。
周囲の関心が自分に集まっていないと、機嫌が悪くなってしまうような面があります。
人前で叱られると、他の星座のワンちゃんよりもひどくプライドを傷つけられ、いじけてしまいます。
人前ではできるだけほめてあげるように心がけましょう。
ただし自分がワンちゃんだということを忘れがちな面があるので、人との序列は最初のうちにしっかりと教えておく必要があります。
基本的に丈夫なワンちゃんですが、太陽に当たらないと弱ってしまいます。
お散歩や適度な日光浴をさせてあげましょう。一方で日射病にもなりやすいので、炎天下でのお散歩には注意して。


目立ちたがりや? 遊ぶのが大好き?
ちょっと違うような気がするなぁ
自分がワンちゃんだということを忘れがちってのは当ってるゾ
忘れがちっていうよりも、わかってないの方が正しいかも(笑)
でも、まてよ~
もしかしたらこんな格好で寝るのは目立ちたいからか?
グースカグ~スカ

こんなオマヌケな寝顔も
寝顔でし~

お約束の口(´○`; ポカーンも
ポカ~ン

ぼぅちゃんの存在を知らしめたいのか?
いや、これはどう見てもただのボケボケとしか思えない
同じ星座のワンちゃんとは性格が大きく違うのかも・・・

ところでふぅふぅはどうだろか!ポチッ!!

ワンちゃんの性格:気まぐれな行動家

風ちゃんは、とても行動的でじっとしていることが大嫌い。
お散歩などでも、どんどん行動範囲を広げようとする面を持っています。
大好きなことにはとことん熱中しますが、苦手なことやうまくいかないことに対しては、すぐに飽きてしまったり、投げ出してしまうという面も持っています。
物事を長続きさせる集中力はあまりなく、変化を好むので、あなたもワンちゃんの好奇心に上手につきあってあげることが必要でしょう。
周囲に対する注意力があまりないので、小さなケガはしょっちゅうです。
ワンちゃんの通り道に危険な物を置かないように心がけましょう。
またお尻から太もも部分にかけてのケガや骨折にも十分に注意してあげて。


ヒャ~ ふぅふぅはモロ当ってるよ!!
気まぐれな行動家 まさしくその通り
ジッとなんてしてないし、集中力も注意力もない
海の遊び好きで目立ちたがりやってのも、風に当てはまるかもしれないなぁ
どこに行っても自分より海が前に出ることを嫌う
ふぅふぅが一番でつ!

ちょっとでも海が前に出そうになると・・・
「ふぅふぅより後ろを歩きなちゃい!」と文句を言う
わかってまつか~!

うっかり前に出ようものなら、すかさずシリパ~ンチ
走りながら・・・シリパ~ンチ!

(かなりぶれてますが、走りながらのシリパンチ&よろける海)
どんなに怒られようが、次の瞬間には忘れる
目が開いている限りチョロチョロと動きまくる
同じ星座のワンちゃん、みんなこんなにオッチョコチョイなのかな(^▽^;)

当るも八卦当らぬも八卦って事で楽しいワンちゃん占いでした♪
みんなも占ってみる?
関連記事

12 Comments

りんまま says..."プププッ(^v^)"
おもしろそうだね~♪
うちもやってみよぉ~っと!!
どんな結果になるか楽しみ~(^0^)
海君の寝てる姿って結構、豪快だね。
風ちゃんは、ほんと良く当たってるような…
尻パンチ…いつか実際に見てみたいわ(^_^)
2006.12.16 02:43 | URL | #V8hNHVCQ [edit]
シュナmama says..."おもしろそう♪"
占い・・・好きなんだなぁ~~~(^。^)v
私もやってみようっとぉ♪

ふふっ起きてる時は、がんばって目立ってるつもりが
風ちゃんに押されてしまってるから、寝てるときぐらいはぁ~
なんて思ってるのかも(^m^)
お口ぽか~ん顔が最高に良い顔でし♪
魅力的な唇してるわぁ~ポッ (*^。^*)

”どんなに怒られようが、次の瞬間には忘れる ”はラムとまったく
同じで~す。学習してよ!って何回つぶやいたことか(笑)
2006.12.16 17:42 | URL | #- [edit]
ALOHA says..."おもしろそ~"
へ~ワンコの占いなんてあるんですね~
面白そうだなっやってみよ~(^^ゞ

海君豪快な寝姿でいいな~(笑)
安心し切ってます!って感じ。
お口のぽかぁんも可愛い♪
幸せそうに寝てる、寝顔を見ると癒されますよね~

風ちゃんはズバリ的中だったんだ~
小さなケガはしょっちゅうです。。ってえ~ケガには気をつけてねぇ
そして尻ぱ~んチっ!(笑)
2006.12.16 22:05 | URL | #65fpICiI [edit]
まなおやじ says..."やってみたよ"
うーん。 当たってるね。

ウィーンは海君に近いのかな?

面白いね!!
2006.12.17 10:39 | URL | #- [edit]
アドっち says...""
風ちゃん大当たりでしゅか~^^

当たるも八卦当たらぬも八卦・・
我が家もやってみました・・
なぬなぬ・・・
おっちょこちょいで・・単純で・・・
って、アドもパパも同じ誕生日なんで~~~
お互いさまでしゅね~~ ^^



2006.12.17 18:19 | URL | #MEpOvBEM [edit]
ぷりん大好き says...""
お尻パンチ♪♪
風ちゃんするんですね~~。

ちょっとでも前に出ると…かぁ(^^)
かわいい~~~~~~~~~~~~♪
2006.12.17 18:39 | URL | #- [edit]
桜花 says..."りんままさん"
りんちゃん・めいちゃんもやってみた?
どうだったかなぁ~(*^^*)

海の寝姿、ヘンだよね(^▽^;)
赤ちゃん抱っこが大好きだから、抱かれてるような格好で寝るのがスキみたいだよ(笑)
風のシリパンチ、一日何度炸裂してるやら・・・
遠心力つけて当るんだよ!
見たらビックリするかも(* ̄m ̄) ププッ
2006.12.18 20:23 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."シュナmamaさん"
シュナ君・ラムちゃんは占い当ってたかな?

そっかぁ・・・寝てるときぐらい目立ちたいのか(笑)
魅力的な唇(^∇^)アハハハハ
(^・^)チュッーなんてしたくなる?(爆)

ラムちゃんもお勉強しましょ~タイプですか(*^^*)
でもラムちゃんはお兄ちゃんに優しいからシュナ君は幸せだよね♪
2006.12.18 20:26 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."ALOHAさん"
やってみましたか?
Alohaちゃんの結果はどうだったかな~

あまりにも無防備な寝方されると、守ってあげたくなるよね(^▽^;)
寝顔見てるとあきないよね

風は当ってるよ!
ケガはないけど、危ない!って事はしょっちゅうだから気をつけないとね
シリパンチ。 パピーの頃から得意技なんだよ(笑)
2006.12.18 20:29 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."まなおやじさん"
ウィーン君は当ってたんだ!
海に近い結果だったんだね(*^^*)
星座と名前での占いだから、同じ星座でも違ってくるんだろうね
探せばもっといろんな占いがあるのかな~
占いって面白いよね♪
2006.12.18 20:32 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."アドっちさん"
アドっちパパは風と同じ誕生日?
そうなんだ~
パパもおっちょこちょいで単純なんだね(笑)
ついでにチョロスケかな(* ̄m ̄) ププッ

アドっちくんはどうだったかな(*^^*)
2006.12.18 20:34 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."ぷりん大好きさん"
うん、シリパンチは得意技ですよ~(^▽^)
遠心力つけてグルグルシリパ~ンチ!
もしかしてぷりんちゃんもするのかな?
シリパンチ対決になったらどうしよう(笑)

お散歩は必ず自分が先頭を歩かないと気に入らない風です
困ったもんだよ~(>▽<;; アセアセ
2006.12.18 20:37 | URL | #xJY0E4TI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mschnauzer.blog.fc2.com/tb.php/253-34eef5fc
該当の記事は見つかりませんでした。