lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

ワンコ主催忘年会

ワンコ主催!
の名目で飼い主ウハウハ忘年会を開催しました(笑)
メンバーは毎度の酒友 ワンコ友のyukaファミリー

yukaファミリーからの参加者
yuka・tuyoshi・デニ・レノ・アル坊

我が家からの参加者
桜花・ぼ~パパ・ぼぅちゃん・ふぅふぅ

人よりワンコの参加が多いのでワンコ主催です(* ̄m ̄) ププッ

まぁ~しかし、ワンコさん達大盛り上がりでしたよ♪
(ワンコさん達はみなお酒はナシよ 笑)
ふぅふぅは自分よりはるかに大きなアル坊にケンカをうってるし、
アル坊は大喜びではしゃいでるし♪
デニ君はキッチリ仲裁役してるし、レノちゃんは肝心なとこでは
きっちりシメテルし(^∇^)アハハハハ
みんなそれぞれの性格や役割があって面白かったですよ
え? ぼぅちゃん?
ご想像通りボ~ッとしてましたぁ

まずは乾杯
yuka・tuyoshi・ぼ~パパはビールで、私は日本酒で
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
その後はそれぞれ好きなものを勝手に冷蔵庫から出してガン呑み♪
呑んで喋ってが忙しくて写真なんて1枚もないです(>▽<;;
開催時刻19時 終了時刻4時(^0^*オッホホ
たっぷり楽しんだ忘年会でした

写真がないと様子がわからないわぁって方!
yukaちゃんがキチンと写真&ムービーをアップしてます
どうぞ遊びに行ってみてくださ~い(^ー^)ノ←click

関連記事

14 Comments

chiko says..." §^。^§うふふ♪"
yukaさんの所に飛んでってみて来ました~♪
ワンちゃん達もそれぞれ本当に可愛いですよね~
その中にグレイスが入ったらどうなるんだろうなぁって想像しちゃっいましたぁ^m^
4時まで宴会していたおふたりもメッチャ元気~♪
次は新年会ですって^m^^m^^m^


2006.12.19 07:07 | URL | #djnh.SQU [edit]
かのん says..."いいですねぇ~♪"
わんこ主催の忘年会楽しそ~♪
一番楽しかったのはもちろん飼い主さんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ
もう直ぐクリスマス会もあるのかしら?
そして新年会とρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
楽しそ~って勝手な想像でした・・・・

あっ、そうそう忘れるとこだった(汗、
昨日のレントゲン検査で赤ちゃん4匹確定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いよいよ来週出産で~す^^@
楽しみにしていて下さいねぇ♪
2006.12.19 08:40 | URL | #- [edit]
りんまま says..."見たよぉ~♪"
覗いてきたよぉ~!!
飲んでるとこの写真もあるのかと思ったけど、わんこの様子だったけど、風ちゃん凄いよぉ。
大きいアル君にも負けてないね~(^ ^)
海君ってば、人間みたいに寝てるし~(-m-)zzz
とっても楽しい忘年会になって良かったね♪
2006.12.19 08:47 | URL | #V8hNHVCQ [edit]
こまちママ says...""
クリックして、覗いてきましたよ。
風ちゃんも楽しかった様子が、よくわかりますね~(*^^*)
忘年会か~。。。今年はまだ1回しかしてないなぁ( ̄^ ̄)
企画しなくっちゃ(^^;)
海くんはマイペースで、ネムネムしてたんだね。
すっごくかわい~い(//u//)
周りが騒いでても平気で寝てるの??
2006.12.19 09:25 | URL | #- [edit]
himeokaa says...""
先日開催時刻1時終了時刻11時、のガン呑み会やったけど、翌日1日中死亡。。。
7時スタート4時終了のスケジュールなら、2日死亡しそうです。
死亡するのわかっているのに、呑んじゃうんですよね~(笑)
2006.12.19 11:23 | URL | #ZFbvg3BA [edit]
桜花 says..."chikoさん"
顔を会わせれば呑んでばかりの私たち(笑)
これにkomomoちゃんがはいるともっと大騒ぎ~なんだけどね(爆)
ワンコ達、とっても楽しそうだったでしょ(*^▽^*)
親が飲み事の時はワンコ達はいつも仲良く(ププッ)遊んでるのです♪
グレイス君が入ったらどうなるんだろうね~
まずは風にガゥガゥされて、アル坊に遊ぶでし~ってじゃれられて・・・
でもクールなグーちゃんとしてはたとえ何があっても騒がず大人なのかも(^∇^)アハハハハ

次は新年会、常に何かにかこつけて飲み会!(* ̄m ̄) ププッ
2006.12.19 20:21 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."かのんさん"
ドキッ!! Σ(~∀~||;)
一番楽しかったのは・・・きっとワンコ達かと・・(汗)
でもさぁ ミエミエだよね~(笑)
いつも宴会の福岡さんです!

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
4パピ確定なんだね♪
来週出産!! はや~、もうご対面間近なんだね!
年の暮れにパピー誕生なんて思い出深い年だよね(*^▽^*)
来年はカノンちゃん・タフィー君プラスパピーちゃんに会えるかなぁ♪
カノンちゃんガンバレ~ かのんさんも介添えファイト!
2006.12.19 20:26 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."りんままさん"
ニャハハ(*^▽^*) 呑んでる時はさすがに夢中なので写真はないよ~
ってか、呑み最中の写真みたら......\( ><)シぎょぇぇぇ  ってなるよ(笑)
なんせ、転がるコロガル!空き缶が(*≧m≦) ププッ
思いっきり呑んで喋って楽しい忘年会でした♪

風、スッゴイでしょ!
負けん気が強くって誰にでも向っていくから、ドンドン大きくなるアル坊に会うたびにケンカふっかけてるよ(-_-;)
いかにお転婆ワンキャン娘がわかったでしょ
それに耐えてる海って・・・毎日が大変だ~(爆)
ワンコが集まると海は一人安全な場所に避難してるよ
みんなについていけないからねぇヾ(エ)^;)ゞうへへ
2006.12.19 20:31 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."こまちママさん"
忘年会はこの時期の楽しみだからね
こまちママさんもたらふく飲んで楽しんで下さい(*^▽^*)

風、スゴイでしょ
一段とパワーアップだよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
会う度に、アル坊もしくはデニ君にケンカうってるんだよ
ホント困ったヤツですよ~
海はどんな状況でもマイペースなんだよね
そうそう、広島でもカフェでいきなり寝ちゃったよね(^▽^;)
どんなに騒いでても「耳日曜」(古い 汗)だからグ~スカ寝るよ(笑)
特技です!
2006.12.19 20:35 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."himeokaaさん"
himeokaaさんもガン呑み会があったんですね!
翌日一日中死亡ってどれ位飲んだの?(*≧m≦) ププッ
美味しい食事とスパークリングワインで楽しんだのかな~
ガン呑み会の時は姫ちゃん、どうしてますかぁ
きっとおりこうに静かにして母がガンガン飲んでる様子を見てるんだろうね(*^^*)
我が家は保護者も大騒ぎ、ワンコも大騒ぎとダブルで大変です(笑)

どんなに翌日死亡でも「呑む?」って言われると二つ返事で「モチロン♪」だよね(^∇^)アハハハハ
2006.12.19 20:40 | URL | #xJY0E4TI [edit]
yuka says...""
ふんが~っ・・・そうかっ!
ここから飛んでくる人の事を忘れてUPしよったわ。

もう一人の姐さんとも飲みたいのだけどねぇ。
こりゃ、何か計画せんとイカンわな(*≧m≦)
ここで一言いわせてっ!!
みなさーん、私は「呑み助」ではありませんので~☆
とてもおしとやかな「デニレノでアル」の保護者ですから。
絶対、誤解されとるっちゅうの(○`ε´○)
2006.12.20 00:19 | URL | #- [edit]
桜花 says..."yukaちゃん"
写真のないσ(^_^)アタシ
そちらに飛ばさせていただきました~ヾ(  ̄▽)ゞにゃははは♪

そうだねぇ。なかなか揃って飲めないから何か企画立てんといかんね。。。
来年は久々福岡組オフ会を開催するか♪
ところで、オオウソついてどうするん!
呑み助でなければなんなんだ???
いまさら逃げようなんざムリだぞ~ヾ(ーー )ォィ
おしとやか・・・ダレが?(激爆)
2006.12.20 00:28 | URL | #xJY0E4TI [edit]
くろくんママ says...""
ワンコ主催の忘年会???
なるほど!ワンコの方が人数が多いわけね!

それにしても朝方4時までですか~~~!?
桜花さんたちってかなりの酒豪なのね

風ちゃん、アル君と戦いに挑んでる姿は
とてもカッコいい!!
何かあったらくろちんとあたしを助けてね!!

海君のお口半開きはどこででも見れるのね(≧m≦)
2006.12.20 20:16 | URL | #- [edit]
桜花 says..."くろくんママさん"
ワンコ主催、名目だけはたてとかなくちゃ(笑)

酒豪じゃ~ないんだよ
チビチビと飲みながらついつい長話になって、気がついたら朝方だ!
なのですよ~ホホ(^^*)ホホ

風、スゴイでしょ!
なんて頼もしい男の子ヾ(・・;)ォィォィ
あぁ~~~女の子なんだよ。。。もうちょっと控えめにできんかい(泣)
海はいつでも、どこでもお口開いて寝てしまうよ~(* ̄m ̄) ププッ
抱っこすればアッという間におやすみです(笑)
2006.12.20 20:42 | URL | #xJY0E4TI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mschnauzer.blog.fc2.com/tb.php/254-8b1165a1
該当の記事は見つかりませんでした。