lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

進化バトン136代目

こまちママさんから「進化バトン」なるものがまわってきました!
このバトンはワンコに関する事のようです
私で136代ってことは、135人の人に回ってしまったんですね(^∇^)アハハハハ
いやいや、いろんなバトンタッチをしたけれど誰が最初にまわしてるのか知りたい♪

それでは・・・いきます( ̄0 ̄)/
進化バトン136代目スタート

☆カットのポイントを教えてください。
海:モヒカンとボンボンしっぽです!
モヒモヒは細めで前に垂れる部分はちょっと長め、ボンボンしっぽはかなり大きいです(笑)
風:耳&しっぽ伸ばし・足長効果のブーツカット
耳はやっと揃いました(一年半かかった 汗) しっぽはボンボンではなく毛が伸びてるだけ(笑)

☆お散歩の時間帯と時間はどれくらいですか。
お散歩には行ってません(ちょっとワケありなので)
お出かけの時にはワンコOKの場所で思いっきり歩かせます!
そのほかは庭を自由に駆け回る(これは時々ですが)

☆フードは手作り?お勧めのメニューレシピを教えてください。
手作りですが、忙しいときなどはフードを食べさせます
お勧めかぁ・・・我が家はゆでたまごが大好きなのでお肉や野菜、雑穀などを柔らかく煮込んで
最後にゆで卵を入れると大喜びで食べますよ♪

☆MAXキュートな画像をペタリと一枚&撮影日&状況説明
海:2006/10/22 熊本県フラワーヒル菊池高原にて
ぼぅちゃんでし!


風:2006/10/09 福岡県北九州市の門司港レトロにて
ふぅふぅでつ♪


☆持ってるワンコ服の中で一番のお気に入りの服を教えて下さい  
海:FIORUCCI 総柄トラパーカー トラだらけ!海は黄色が似合うと思っているので(笑)
風:FIORUCCI 豹柄パーカー フードにピンクの耳がついていて可愛いです♪
似合ってまつか?



☆うちのワンコ自慢をして下さい
海:生まれたときからボケ~ッとしてる子です
5歳になりますますボケボケ度がましてるようです
しかし! そののんびり具合が癒し効果抜群です!
そこにいるだけで可愛さ発揮のぼぅちゃんです♪
 
風:海とは対照的に大忙しの子です
セカセカとよく動き、口もよく動く!
ワンキャン騒いでは怒られてますが、どんなに怒られようとへこたれない
クリクリおめめがとっても可愛いふぅふぅです♪


以上で問題は終わりですヽ(´ー`)ノふぅ~
次にまわす時は以下の注意事項および私からの新しい問題が加わります


【バトン注意事項】
>○○○代目の部分をカウントアップしていくそうです。

   (例:136代目→137代目)

上の質問からお好みで3個を削り私からの質問3個を加えてお答えください。

★特技はありますか?(はなパクとか2本足歩行などなど、どんな事でも!)
★名前の由来は?
★チャームポイントは?


クリスマスもあり、年越しもあり、正月もありと大忙しのこの時期
名指しでまわされることを恐れている人が2名ほどいると思いますが(笑)
一応5名(無理であれば1名)にまわすんだとか・・・
だれか\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ やってみたい!!と手を上げて下さいな~♪
1名さん、お願いしま~す!


関連記事

6 Comments

こまちママ says...""
あははヽ(´▽`)ノ
お忙しいところ、早速、ありがとうございま~~~す!!
お勧めレシピはじつは、ここだけの話、桜花さん宛てなんですよ~
(^m^)ムフフ♪
ありがとうございます。
早速、私も作ってみたいと思います(*^^*)
ほんと、いろいろなバトンがありますよね~。
書き終えたあとは、ほんと『ふぅ~』ってかんじですよね。
ありがとうございました!!
2006.12.20 22:37 | URL | #- [edit]
ビリオンブログ事務局 中里 says..."こんにちは"
はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2006.12.21 15:41 | URL | #Qi8cNrCA [edit]
アドっち says...""
ハイ~~ハ~~イ ^^
桜花さんバトンまかせなさ~~い!
って言いたいけど128代でバトン渡しちゃった~ ^^;
う~~~ん残念~~ ^^

そっか・・お散歩は訳ありでやんないから出かける
時はおもいっくそ走り回れる景色にと空気の良い
所へ皆で出かけるんだね
幸せなワンコ達そして桜花しゃんファミリーだね (*^^)v

2006.12.21 20:54 | URL | #MEpOvBEM [edit]
桜花 says..."こまちママさん"
バトン、こんなんでよかったのかなぁ(^^;
お勧めレシピ、そうだったんだ!
ならばもっと詳しく書けばよかったね(笑)
今はいろんな野菜が美味しい時期なので、小さく切ってお箸でつまむと
くずれちゃうくらいまで煮込みますよ
お肉はお好みでいいと思うけどな
煮汁は多めにして水分も一緒にタップリといただいてもらってます(*^^*)

いえいえ、こちらこそ楽しかったです!
速攻受け取ったのに、もしかしたら止まるかもだけど
(≧≦) ゴメンヨー
2006.12.21 21:16 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."中里さん"
ブログ集へのお誘い、ありがとうございます
後ほどお邪魔させていただきますね
2006.12.21 21:17 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."アドっちさん"
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
137代目だぁ!! って喜んだら128台目だったんですね
ホント、残念だ(o__)oドテッ

そうそう、お散歩はね してないのですよ
私の住む地域はダニ注意が出てるので・・・
動物病院で危険箇所として書かれてるのです(/_<。)ビェェン
そんなワケでお散歩は自然がいっぱいあるところで楽しみます!
しかし!!
今から寒くなると冬眠時期になるので、お散歩はおあずけだぞ(笑)
2006.12.21 21:22 | URL | #xJY0E4TI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mschnauzer.blog.fc2.com/tb.php/255-e61dfcc6
該当の記事は見つかりませんでした。