lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

Merry Christmas♪

メリークリスマスでし!

みなさん、クリスマスは楽しかったですか~(^▽^)
我が家のクリスマスは海の弟、空と一緒に楽しみましたよ♪
空でし!


まずは保護者がお楽しみ(笑)
クリスマスだっていうのに、やっぱり日本酒の桜花さん(* ̄m ̄) ププッ
クリスマスも日本酒!

メリークリスマ~ス 乾杯の後はワイワイとおしゃべりを楽しむ保護者達
ワイワイ楽しむ保護者達

その間、海・風・空はそれぞれ楽しく遊んでおりました

さてさて・・・ワンコさん達にもクリスマスを楽しんでもらおうかぁ♪
クリスマスケーキでし~♪

今回のクリスマスケーキはマッシュポテトでトッピングしてみました
シュナウザーの顔も作ってのせてるんだけど、わかるかなぁ(^^;
ローソクをふ~した後は3等分にしてそれぞれ美味しそうにパクパク!
ペロリと完食の後は可愛いサンタさんになってもらいました
ふぅふぅサンタでつ!

ぼぅちゃんサンタの後ろには空サンタがいます(笑)
ぼぅちゃんサンタでし


しばしサンタに扮装して遊んだ後は・・・
眠いでし。。。
スヤスヤ・・・

海がスヤスヤと寝ている間、風と空はとっても仲良く見詰め合う♪
ラブラブでつよ♪

写真ちょっとボケちゃったけど、見詰め合う二人が可愛かったのでイルミネーションで雰囲気アップ!
恋人同士か?(笑)

背景の綺麗なイルミは福岡市警護(けご)公園です
警護(けご)公園


たらふく飲んで食べて喋って笑って、とても楽しいクリスマスでした
最後は勿論ケーキで〆!
保護者用クリスマスケーキ

甘いものはベツバラとはまさにこの事である!

関連記事

20 Comments

ヴァニラとモカのママ says...""
ははは~、桜花さん飲みますね~!!
クリスマスに日本酒、うんうんありあり、楽しければそれでいいんだもん♪
みんな可愛いサンタさんに変身しているね。
シュナケーキすごいな~。
うちは今回はヴァニモカ用のケーキはナシよ!
作ってもあげなかったし、買ってもあげてない、自分達だけ美味しいケーキを食べて満足しちゃった(;^_^A
イルミネーション、と~っても綺麗☆
2006.12.25 09:59 | URL | #a9rYu3Ww [edit]
若武者 says...""
めりぃくりすます!
んま!!ΣΣ(〃▽〃 ) 見つめ合ってる♪
良い雰囲気だしちゃって、海くんも風ちゃんも・・
見てるこっちが照れちゃいますよ~~~

海くんの弟は空くんだったんですね♪
みんな自然の名前で素敵~!!

2006.12.25 10:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
桜花 says..."ヴァニラとモカのママさん"
(^∇^)アハハハハ クリスマスに日本酒でもOK?
そうそう、楽しければOKだよね~(笑)
ワンコケーキ、作ってるうちにシュナ飾りを作ろう!
って思いついて作ってみました(*^^*)
グレーを表現できなくて残念だったけど^^;
自分達だけ美味しいケーキは一緒だね!
ワンコケーキは一応作ったけれど、美味しさでは自分達のほうがはるかに
美味しい思いをしちゃいました~♪

2006.12.25 20:36 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."若武者さん"
見詰め合ってるでしょ~♪
ボケてたのがザンネンだったけど、あまりにも可愛かったので合成してみました(笑)
おっと、若武者さん
見詰め合ってるのは風と空なんですよ~
海と見詰め合うなんて事は絶対にナイですう(^▽^;)
空は海の異母兄弟なんですよ
1歳年下です(*^^*)
空と書いて「くう」と読みます
以後ヨロシク~♪
2006.12.25 20:39 | URL | #xJY0E4TI [edit]
シュナmama says..."メリクリ♪"
ワンコサンタ登場ですね~♪可愛いわぁ~。
ふふっ見つめあう風ちゃんと空ちゃん・・・最高ですぅ~♪
ナイスショットですね!
シュナとラムも・・・無理だぁ・・・
シュナが顔をそむけちゃうかな。ラムに耳ガゥガゥされる
恐怖を感じて(笑)
イルミ・・・ブルーの光!ため息がでそうなほど素敵ですね。
我が家のクリスマスは、”だるえもん”のプレゼントで許して
もらいました(笑)



2006.12.25 22:38 | URL | #- [edit]
あさり says...""
☆メリ-クリスマス☆
楽しそうなクリスマスパ-ティ-ですね!
桜花さんは日本酒好きと・・・φ(..)メモメモ
でも、パパさんもこの前うちの実家から持ってきた梅酒飲んでたよ!
ママは~ジュ-ス(^_^;)
風ちゃんと空ちゃんの見つめあう写真、すごくいい感じです☆
海君ヤキモチ焼いちゃうね(^^)

空ちゃんのお洋服、ココアが1番最初に買ったのと一緒だよ(^。^)/
2006.12.25 22:54 | URL | #- [edit]
chiko says..."メリークリスマス☆"
あと15分で新年のカウントダウンが始まるわ~ん
今年もステキなクリスマスが訪れた桜花さん家でしたね~♪
雰囲気たっぷり♪のステキな写真を見ているだけでこちらもクリスマス気分を楽しませてもらいました~♪
2006.12.25 23:46 | URL | #djnh.SQU [edit]
hiropi-mama says...""
メリークリスマス:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
間に合って良かったわ~Σ(^∀^;)
なんか楽しいクリスマスパーティーだったようですね~(* ̄m ̄) ププッ
日本酒が並んでる所がd(⌒ー⌒) グッ!!桜花さんらしぃ~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
うちはいつもどおりワインにチーズにケーキで終わりでしたわ(*^m^*) ムフッ
なんと!ワイン2杯ですっかり酔っ払いになっちゃいましたよ~(≧∇≦)ブァッハハ!
2006.12.26 00:02 | URL | #C1PKCRbI [edit]
かのん says..."おっと、飲んでますねぇ~♪"
メリ-クリスマス~☆って、過ぎてるし・・・・
ちょっと出遅れちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
海くん兄弟と一緒にクリスマス出来て楽しそうだねぇ!!!
空くんと見つめ合ってカワイイ~風ちゃん
風ちゃんは恋に目覚めちゃったのかなぁ(^m^*)ムフッ♪

イルミネーションとっても素敵ですねぇ♪
さすが桜花さん尊敬です(*^^*)
2006.12.26 09:24 | URL | #JalddpaA [edit]
くろくんママ says...""
ぷぷ!(≧m≦)
また日本酒かよ~!(いちお突っ込んでおく)

それにしてもサンタさん可愛いね~^^
空君も一緒にお祝いしたんだね!
仲良しこよしで羨ましいよ~

風ちゃんと空君、愛が芽生えちゃった????
ってな雰囲気だよね。
真相はどうなんだろう~~?
風ちゃんの女らしい部分を見ちゃったよ~~(^m^)
2006.12.26 13:04 | URL | #- [edit]
りんまま says..."プププ"
桜花さぁ~ん!!
海君と風ちゃんの可愛いカードありがとぉ(^ ^)
私も作りたかったんだけど、未だに大掃除も終わらず…
今年はもう諦めたんだけどね(> <)
美味しそうなケーキとお酒!!
私も久し振りに、パパとビールを飲んでいい気持ちになりましたぁ♪
勿論、りんも一緒に晩酌したよぉ。
パパ…めいにも飲ませてたんだけど、ゴクゴク飲んでたよ。
めいが来てからりんも晩酌してなかったから、久し振りのビールにご満悦ってカンジでした。
お正月は、日本酒だわぁ(^0^)
2006.12.26 13:57 | URL | #V8hNHVCQ [edit]
アドっち says...""
ワンコ達のケーキ、シュナの顔上手です~~ ^^
とても美味しそう~~
あまりに美味しくて瞬間で食べたんでしょうね 

う~ん・・桜花しゃんの横たわってる姿想像して
しまいました~~ ・・・ 鯨の酔いどれ ^^;

2006.12.26 21:17 | URL | #MEpOvBEM [edit]
桜花 says..."シュナmamaさん"
お互いに見つめあう風と空、なんか笑えるでしょ~(^-^)
お転婆娘は空に会うと必ずガゥガゥするからキライなはずなのに
これもクリスマスのなせる業でしょうかぁ(笑)
シュナ君とラムちゃん、毎日一緒にいるから無理だよね
海と風もそうだもん
シュナ君と同じくガゥガゥされるのがわかってるから、目をあわさないよ(* ̄m ̄) ププッ

ブルーのイルミは綺麗だよね
福岡タワー(ってのがあるんだけど)一体もブルーのイルミがとっても綺麗なんだよ♪
シュナ君とラムちゃんへのプレゼント、だるえもん君だったね
さっそく大健闘だったね(⌒▽⌒)アハハ
ふたりとも大喜びでよかったよね!
2006.12.26 21:48 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."あさりさん"
メモっていただきありがとう(笑)
そうですよ~日本酒大好き桜花さん(*^^*)
あさりさんちのパパさんは梅酒でクリスマスだったんだ!
そこにもいたんだね・・・クリスマスにあわない人が(* ̄m ̄) ププッ

w( ̄o ̄)w オオー!
前回はココアちゃんと風のお洋服が一緒だったけど、今回は空が一緒とは!
洋服つながりですね~^^
不思議なご縁を感じちゃいます♪

海、ヤキモチやかないよ~
よかったら連れて帰ってくだしゃいって言ってるよ(爆)
2006.12.26 21:53 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."chikoさん"
クリスマス、終わっちゃったね
とうとう新年に向けてのカウントダウンだよ!
また一つ年とっちゃうよ~(ToT)

クリスマス、またもや呑んで~呑んで~呑まれて呑んで~でした(^▽^;)
行事毎に呑んでばかりいてどうすんだーーーってね
さぁ~て、暮れから新年にかけてはまた呑み続けるよ♪
お正月はゴロゴロと転がる空き缶&空き瓶を撮っておきます(笑)

日本酒クリスマスの写真を楽しんでくれてありがと~(*^▽^*)
2006.12.26 21:57 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."hiropi-mama"
ワインにチーズ、なんてクリスマスらしくて素敵なんだ!
日本酒と鍋のクリスマス、けっしてパーティーとは言えないよ(笑)

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
ワイン2杯で酔っ払い?
どうしたの~hiropi-mamaさん!
ワイン2本と読み違えそうだったよ(^▽^;)
さてはワインの前に違うものをゴクゴクしたな~(* ̄m ̄) ププッ
私はとっても調子がよくて日本酒2本アッという間に呑んじゃいました
もっと買っとけばよかったよ(*^▽^*)
2006.12.26 22:05 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."かのんさん"
はい!呑んじゃいましたぁ(*^▽^*)
毎度ですが日本酒でした~(笑)

風、クリスマスムードに流されて・・・
相手を務める空は迷惑だったろうな(^▽^;)
いつもならガゥガゥなのに、妙におとなしくってしおらしかったよ
恋に目覚めてくれたんだったらいいんだけどね
女の子らしくおとなし~くなってくれると海にも平和がやってくるよ(* ̄m ̄) ププッ
イルミもクリスマスとともに終了で淋しいよね
また来年のお楽しみ! だね(^-^)
2006.12.26 22:10 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."くろくんママさん"
また日本酒だよ~
正月は樽で飲むぞ!!←大嘘

風と空、あやしいでしょ~
ワンコもクリスマスムードを楽しみたいのか?
しかし、相手が風じゃねぇ・・・
海なんか全く知らん顔してグ~グ~寝てるし( ̄m ̄)ぷ
しかし・・・考えてみると空と見つめ合ってからやけに大人しい風であります
もしかして、ホントに芽生えちゃった???
お兄ちゃんの弟だぞ! それはマズイでしょ~
くろくん、風の相手になってやって~(笑)
2006.12.26 22:16 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."りんままさん"
久々にりんままさんもイッパイやったんだね~(^-^)
りんちゃんもパパさんと晩酌できて嬉しかっただろうね♪
おやおやぁ・・めいちゃんもゴクゴクしちゃったんだ!
そりゃパパさんは大喜びだね^^

お正月とくれば日本酒だよね!
正々堂々と写真アップできるよ(*≧m≦) ププッ
もしかして~オジョウサン達は日本酒でもお相手するのかなぁ

大掃除ガンバってるね!
忙しい日々が続いたし無理しないようにね(*^^*)
2006.12.26 22:29 | URL | #xJY0E4TI [edit]
桜花 says..."アドっちさん"
ワンコケーキ、シュナに見えましたか?
よかったぁ(´▽`) ホッ
細かく言えば、髭も眉毛もモヒカンも作ったんです(笑)

酔鯨、酔っ払いの鯨・・・
鯨も酔っ払うほど美味いって意味かな(*^^*)
いやぁ~酔いどれ桜花さん!
この酔鯨が好きなのですよ♪
2本買ってたのに速攻なくなっちゃった
もっと買っとけばよかったと後悔(*≧m≦) ププッ
しかし、よくまぁ 酔っ払いながら写真を撮ったものだと感心感心!
酔いどれ桜花さん、あなどれませんぞ~(爆)
2006.12.26 22:35 | URL | #xJY0E4TI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mschnauzer.blog.fc2.com/tb.php/257-5981150c
該当の記事は見つかりませんでした。