lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

秋のワクワクおでかけ 宝ヶ池編

9月17日(日) 

午後1時半、京都市左京区にある宝ヶ池公園でrinaさんと待ち合わせ
宝ヶ池公園


・・・就寝時刻朝6時、起床9時頃より起きては倒れ、起きては倒れを繰り返し
やっと起きたのは10時半
目的地まで1時間程かかるらしい・・・
急いで準備しなくては!!
帰り支度&お散歩支度
3日間、毎日大忙しのkomomo家
九州に上陸するはずだった台風がやってきたのか?
ってくらいあわただしかったね
懲りずにお付き合いありがとう (^^;)

宝ヶ池公園ではkomomoちゃんも同行し、ワイワイとお散歩
最終日もお天気はバッチリ!
最後までラッキーだったワタシ ( ̄▽ ̄)V ブイ
と~さん、つ~さんにワンコや手荷物を預け3人でカメラぶらさげのんびりお散歩
仲良しと~さん&つ~さん

池の回りは木陰になっていて路面も土なのでワンコは気持ち良さそうでした
楽しいでし♪

ふぅふぅもゴキゲンさん!
ルンルンでつ♪

komomo家からはリンダが出動
komomo家代表 リンダでつ!

rinaさんはワンコの写真が撮りたいが、と~さん・つ~さんはタカタカと歩いていってしまうので先回りして待機!!(笑)
先回り作戦 by rina

いっぱいおしゃべりしながら(すっかり主婦の会話となっていました 笑)被写体を見つけては3人でパシャパシャ!
すると真っ白いキノコを発見
これって絶対毒たよね! うんうん、毒だよ!!
なんていいながらもパチリ
ど、毒か???

のんびりしている3人にぼぅちゃん「ぼぅちゃんより遅いでしよ。置いていくでし!」
早くするでし~

池の周りを半分ほど歩いたところでぼぅちゃんモデルタイム(笑)
こっち向いて~ほれ、顔コッチ!
いろんな注文に必死に応えるモデル根性(* ̄m ̄) ププッ
「rinaしゃん、こんなんでいいでしか?」
モデルでし!


こんなにいい公園があるなんて知らなかったね
今度からワンコのお散歩はココだね!
楽しかったよ。ありがとう


夕刻迫る頃、komomo家とはここでサヨウナラ
また近いうちに遊ぼうね♪
と~さん、いっぱいいっぱいアリガト~!
ラムダ、ミスティ、リンダ、モコナ、アクビ、 また会う日まで

この後はrinaさんとカフェへ向かう事に・・・
道案内、お願いします(^▽^)
京都市内を右に左につっきりながら、渋滞をさけて走ること1時間弱
目的地へ到着!

さぁ、食事でもしようか





17日の敬老の日、宝ケ池でプチオフをしました~
待ち合わせは、グランドプリンスホテル京都の前
愛車セプターのボンネットを見ると、青空に白い雲
とってもいいお天気になりました~ヾ(@^▽^@)ノ


komomo家代表のリンダちゃん

桜花家のぼぅちゃんこと、海君

桜花家のふぅふぅこと、風ちゃん
そして。。。
ナルも空から参加してました~ヾ(☆▽☆) アハアハ

久しぶりの宝ケ池でした


池のまわりには、そろそろ秋の気配が。。。

駐...
楽しかった~♪

関連記事

2 Comments

rina says..."ヾ(≧∇≦)ノ""""""""キャハハ"
手荷物とワンコを一手に任されたと~さんとつ~さんの
写真は、私の撮った中にもいっぱいあります。
今度、ナルパパにも見せてようと思います。(*≧m≦*)ププッ
先回りの写真、しっかり撮られてたんだ~(^凹^)ガハハ

でもその写真はほとんどボツ~~
だって、ここだけの話・・・
と~さんもつ~さんも、マイペースなんだもんね~
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

それにしても、ワンコの力か誰かさんの力か、
と~さんもつ~さんも優しいねーー
次回はワンコがいなくても、教育の為にナルパパも
参加させるかー?ヾ(☆▽☆) アハアハ
2007.09.24 00:52 | URL | #dvUYBDnY [edit]
桜花 says..."rinaさん"
ナルパパがご希望であればお散歩ワンコはレンタルで(笑)
教育は大事だよね~
つ~さんの先生はtuyoshi君だからね!
とても頼りになる先生だから教育もバッチリ(^∇^)アハハハハ

rinaさんもボツ写真あるんだね
ワタシは山ほどあるよ!
ドッチが多いか比べてみる?
(そんなことで競ってどうする・・・^^; )
2007.09.27 21:15 | URL | #xJY0E4TI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mschnauzer.blog.fc2.com/tb.php/327-9ea54950
楽しかった~♪
17日の敬老の日、宝ケ池でプチオフをしました~ 待ち合わせは、グランドプリンスホテル京都の前 愛車セプターのボンネットを見ると、青空に白い雲 とってもいいお天気になりまし...
該当の記事は見つかりませんでした。