lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU



没頭中!

いよいよ九州北部も梅雨入り!
梅雨の間にセッセと夏アイテムの製作です

パターンを作って・・・
セッセとパターン作ったり・・・

カタカタとミシンをかけて・・・
セッセとぬいぬいしたり・・・

作ったものの、また作り直したり・・・
何度も手直ししたり・・・

でもって、やっと数点できた~(〃´o`)=3 フゥ

夏アイテム、急がなくちゃ~!!
只今事務屋さんほったらかしでミシン屋さんになっております
あっ、でもそろそろ事務屋さんに戻らなくっちゃ~(-_-;)

事務屋さん急募しようかな(笑)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
